種々雑多

 先行研究の整理。整理してみてやや後退。ひじきとマメと切り干し大根の煮物を嫁が。ぼらの刺身。
 
 

Re-forming The Past: History, The Fantastic, And The Postmodern Slave Narrative

Re-forming The Past: History, The Fantastic, And The Postmodern Slave Narrative

CDかあ。因みにハードカバーは5000円台。助かります。

 
 人生を赤狩りに捧げる先生。→http://d.hatena.ne.jp/boiledema/20061009。面白かった。そういえば、「人生はビッグバンだ」とかなんとか言いながら勝手に自分の世界に入っていって、終了時刻を過ぎても授業が終わらない先生がいたなあ。テストもなんで受かって、なんで落ちたのか意味不明だったし。4年間その授業を取り続けた友人もいた。もう退官されたけど。

 
 文化庁が選んだメディア芸術100選。→http://plaza.bunka.go.jp/hundred/hundred.html。特にコメントも思いつかない、ふうんな感じ。