桜が散っていきます

 もろもろ。気分転換に『アメ×カ文○研究』を読む。やっぱ図版が並んでると壮観だなあ。イタリアをちょっと思い出す。<帝△>はやりすぎのような気もするが、オチをつけるのは大変だからなあ。うーむ。オチが大抵グダグダで締まらない(つまりオチてない)論文ばっかり書いてる身としては、命がけの飛躍を試みるのもアリのような気がする。いけいけどんどん。それにしても、この書評毎回毎回凄いなあ。論文1本分ぐらいエネルギー使ってそう。勉強になります。そういえば、次の某大学会でウチダ先生がシンポやるんだよなあ。嫁さんに写真撮ってきてもらわねば。いいなあ。行きたいなあ。お土産よろしく。もつが安かったので、まだ春は来ないと勝手に判断して、もつ鍋。